11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


実力の差に愕然としたw

こんにちは

昨日は待ちに待ったベランダえびさんと初顔合わせでした。
2時間ほどでしたが沢山お話しできて楽しかったですというより良い勉強になりました!

福岡って自分が思ってたよりもブリーダーさん多いって事が一番驚きましたw今更知ったという・・・

いろんな計画を考えれますね(一部ベランダえびさんには話しましたが)


そしてそして
来られた際のお土産
RIMG0122.jpg
食いが良い餌ということです。クアトロ2を早速下段に投入!
昨日の昼にえび玉シュリンプフードをあげてたんであまり寄らないかと思ったら速攻で寄ってきまして
現在、エビ団子中ですw




RIMG0124.jpg

これらの若えびくん達(総勢20ほど)も頂きました。
初めは数えてましたが途中から下がる水温と腰痛により数えるの断念
とにかく沢山頂きました
感謝感謝です


RIMG0123.jpg

頂いた中にモスラもいました。
完全にモスラは初めて所有する事になりましたがこれが大きくなったら迫力あるでしょうね
表現が進んだ派手系も居ました

てか・・・

これって正直、頂いて良いレベルじゃないですw
運搬ストレスで色落ちしててもうちのTOP達より白いし(爆

タイトルの通り飼育者としての【実力の差】を見せつけられましたw




ベランダえびさんのブログ(リンクにあります)でご本人が
今年はオクや販売に力を入れるということでしたので
もしエビ始めようって方がこのブログをご覧になられてれば
交渉されてみたら良いと思います

あと写真に載ってませんが有名店の洋菓子も頂きました
本日帰宅後に戴きます

今年もド頭からお世話になってしまいました
自分に出来る恩返しの方法を考えます。

そして毎度こんな拙いブログを見て応援頂けてる皆様にも何かしらの恩返しも考えてますが
先ずはエビクンが増えないと動けませんw

あっ!おかげさまで初めてランク50まで上がりました
初めはランクとか興味なかったんですが。ひとつ分かったことが!
ランク上がる→目立つ→友達増える→楽しみ増える

自分にとってのランキングの意味はこれですね
お手数掛けますがポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお邪魔しました。m(__)mペコ
色々 お話出来て楽しかったです、

》うちのTOP達より白いし(爆

 コレ 言い過ぎでしょう (^_^;;

 EVI Gt,さんとは近いので
 えびの交換(お互いの弱点補完など)が
 出来ればいいなぁーーなどと勝手に思ってます。


会社帰りに寄れるので、厚顔でまたお邪魔させて
頂きまーーーす (^_^)V

楽しそうですね。

会社の帰りに寄れる距離ってのは良いですね。
お二人でタッグを組んで、爆殖させてオークションデビューでしょう!!(w

No title

くまさん

こんばんは。
タッグでブリードいいですねv-411
まずは爆殖目指してがんばります!



ベランダえびさん

本当にお世話になりましたv-436
教えて頂いたサイト時間のある時に回ってみますv-411
またいつでも遊びにきてくださいv-221
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
