11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



足しソイルとピグミーコリドラス

60-1がそろそろ出産に近づいたのでプラチナスーパーパウダーで足しソイルをしました。
プラチナノーマルのみだったので稚エビがソイル間に入り込んで出てこれなくなるのでは?と考えたからです


30-3と30-4にバケツで飼っていたダルマメダカを入れました。
パイロットとして1カ月くらい使って水作ります。
ついでにピグミーコリを30-4に2匹投入しました。
昔飼ってたんですがやっぱり可愛いw

RIMG0140.jpg

それにしても30-2(TOP水槽)は抱卵しません
今月は20日が満月のようですのでそこに期待しますかね

前回の瀕死だった子達を含め最近☆無です

ここを押してくれたら喜びます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
☆なしですか。凄~い。
うちは最近ポツポツ出始めています。トホホ。
気をつけないと・・・。

ピグミーコリ可愛いですね。
コリ水槽欲しい~。

No title

PASSAT さん

TOP水槽酸欠の悲劇(過去記事参照)以来は☆なしです。
うちには低グレードで原種に近いくらいの個体が多く、表現や色の濃さに特化した個体がいないので体質的に強いのではないでしょうかw
自分の育成スタイルは基本的に『水をいじらない』事ですv-411
なにも添加しませんw

ピグミー可愛すぎです^^
中位を良く泳ぐのでコリらしさはあまりないかもですが(笑
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
