11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



通勤快速

昼過ぎで仕事終わっちゃったw
今日の福岡は温かいです

こんな日は通勤に使ってる原付のメンテでもってことで
今日はアクアなネタありませんがお時間がありましたら見てやってください(笑)


去年の11月末から約2カ月あまりの寒さで原付使ってなかったんですが
職場は駐車場を契約してないので毎回コインパーキングに・・・。

計算したら2カ月で3万くらい使ってる(爆

それもこれも
原付のバッテリーがあがって交換するのが寒いし面倒で
でも改めて計算すると


勿体ねーーーーー


良いエビ買えたやん・・・。



ってことで
本日、バッテリー交換して磨いてあげました
RIMG0217.jpg

RIMG0218.jpg

来月は浮いた金をアクアに!

でもタイヤ交換が・・・。w


本日のエビ←取ってつけたかのようなw
RIMG0219.jpg
シャドーってレッドビーと比べて若干、活性が良くないです

エビネタ無くてごめんなさい(汗)
よかったらポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、上等なえびちゃん買えましたね~v-405
ちょろ松もバイク乗ってたんですが、
子供が2人になってからは、
どっちが後ろに乗るかでケンカするんで全然乗ってませんe-263
エンジンもかからないし、売っちゃおうかなぁ~v-12
売ったお金で、えびちゃんをv-398

ドワちゃん、寒さには強いんで大丈夫だと思いますよ~v-392

ズーマー良いなv-10
盛男も原付乗ってますが、金銭面でトゥデイを乗らされてますv-406
欲しかったのはズーマーですv-411

盛男もリンクさせてくださいねv-398

駐車場代、2ヶ月で3万円><
車置くだけなのに~、って思いますよね。
メンテ、お疲れさまでした^^
たしかに今日の福岡は、少し寒さは和らいでましたね。
子どもと外でシャボン玉しました♪

シャドーさん飼育は、まだまだ謎だらけです^^;

ちょろさん

売ってエビを・・・。
でも無くなったら無くなったでまた単車欲しくなるんですよね~(笑)




トゥデイ通勤の足には最高じゃないですか♪
もう一台DIOがありますが久々に乗ると速くて怖いですw

リンクありがとうございます^^




桜心さん

シャボン玉って聞くと凄くほのぼのしますね(笑)
暖かくなったら息子とシャボン玉しようかな^^
桜心さんがシャドーの謎を解き明かしてくれることを期待してますよ♪
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
