11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


30キューブ

30キューブ水槽

光の具合で若干白濁してるように見えますが立ち上げ2日目にして
グロッソスティグマとウォーターフェザーを配置してみました

ついでに(?)黒ビーを5匹投入!
水合わせは2時間かけましたが肝心の水は当然ながら出来あがってません
パイロットにオトシンを入れようと思ってたんですが近所の熱帯魚店にネグロがいなかったので断念。

水草買いに行った【HEAT WAVE】さんでなんと偶然今日からセール(30%OFF)
してたんで水草と黒ビーを買って帰りました

60に入れようか散々悩みましたがご覧の通り未完成な30へ・・・。
大丈夫やろか
入れた後から心配になってきましたよ

とりあえず1週間頑張ってもらいたいです
60に最初に投入したオトシンが本日☆。餌になる物が無かったから餓死?
オトシンって人工飼料を拒むヤツは餓死しそうでも食おうとしませんからね・・・。
まだエビの☆は出してないので記録更新を願ってます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EVI Gt,さん、こんばんは!

HEAT WAVE さんは、私も近いので ブランドえび を
買いに行きます、レイアウトが素晴らしく
素敵なお店ですよね

そうそう、昨年のオープン記念で博多えび 4匹 ○M
の記念特価をやってたんです。

その当時、えびの相場が判らず他のブランドえびを
購入したのですが、あの時 博多えび を買っておけばーー
と、今でも悔やまれます(^_^;;
(カバンとかには興味ないですが、えびはブランド好き 笑)

追伸

EVI Gt,さん

http://aquarium.blogmura.com/shrimp/

↑ ↑ ココ に登録したらどうですか?

エビブログをやってる方の目に付いて
お友達が出来ると思いますよ!

No title

ベランダえびさん

趣味活動のバンド練習終わって今、帰りました。
コメント返すの遅くなりましたm(_ _)m

ブランドエビは怖くて(金額がw)しばらく手を出せませんが
憧れますね(⌒▽⌒)

自分は5匹セット特価エビで繁殖まで進めてから
ブランドエビ入手です。


教えて頂いたランキング登録しました!
質問なんですが、このバナーは毎回コピペで貼り付けるんですか?

No title


》このバナーは毎回コピペで貼り付けるんですか?

 私も最初、皆さん どうするんだろう?
 と思いました。

 多分ですが、バナーを貼り付けたテキストファイルを
 保存しておいて、毎回 そのテキストファイルに記事を
 書き込んでいるんだと思います。

 私はそうしています。


》 自分は5匹セット特価エビで繁殖まで進めてから
》 ブランドエビ入手です。

 私は結構記録を取るのが好きなんですが。。。。

  2006年  89匹
  2007年 140匹
  2008年 100匹
  2009年  54匹
  2010年  22匹

 いままでに購入したえびの数です。(^_^;;

 最初の3年間は、買っては☆、買っては☆の
 繰り返し、昨年の5月ぐらいから、やっとです。

 数は減ってきましたが、年間の購入価格は
 そんなに変りません (^◇^)笑
 

No title

ベランダえびさん

バナーの件、承知しました^^
一手間かける必要があるんですね^^;

次の記事の際にトライしてみます!ありがとうございましたmm

はじめまして^^

ベランダえびさんに引き寄せられ?訪問してみました^^

流石にベランダでの飼育は私には無理ですが、
一杯お友達作って情報交換しましょうね^^

また遊びに来ますね^^

No title

えびんちゅさん

はじめまして^^!
是非是非なかよくしてやってくださいv-128
また初心者故の間違った育成等がありましたら指摘してくださいv-356

プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
