11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


プレゼント企画結果発表と近況

地震・・・。大変な事になってますね
関東、北陸の取引業者やブログ友達が心配です

落ち着いたからで良いので連絡ください。


本当は機能がプレゼント企画の結果発表だったんですが地震のニュースに釘付けでブログアップできませんでした。




では
結果発表
当選者が1名おられました!

答えは
『さぁ お前の罪を数えろ!』
ってことで
毎日、罪を数えてますw


気になる当選者は
マッシュさん
ご希望はどれでしょう?
・ビッグ系5匹
・戻し交配クロビー5匹
・初心者限定漏れビー10匹

上記よりお選びください

以前申しましたようにまだ1cmくらいなので発送は1カ月後を予定してます。
テナント引っ越しと被りそうなんでお時間の猶予をくださいね

次回は水草プレゼントを企画してますので外れた方もまたチャレンジしてください




前回の記事でサーモが壊れ水温が30℃になったTOP水槽ですが
活性は低いものの何とかエビクン達は生存してます。
色もいくらか戻ったようですがまだまだ緊迫した状態であることには変わりませんので
注意して見ていこうと思ってます


さて今から換水しながらモス巻きます

よろしければボチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6年前?の福岡の地震もすごかったですよね・・・。
福岡の警固断層も20年以内に大地震がと言われて
ましたが・・・あれからすでに6年・・・

マッシュさんおめでとうございます!!!
個人的にはビッグ系かな笑

ありがとうございます(◎o◎)
まさか当たるとは…(>_<)
地震当時夢と魔法の国に今して午前中に帰宅致しました


では、希望はビッグ系でお願いしますm(_ _)m

どうも、やっぱり地震も津波も恐ろしいですね。
西方沖地震の時も余震でさえ怖かった記憶があります。
でもまだ家がありましたからね。
避難所生活をしている方のことを考えると、
本当に不安でしょうがないでしょうね。

ところで、30キューブですが、
容量は27ℓですからやっぱり親エビ20匹くらいですかね。
立ち上げ時は15,6匹で始めました。
まぁ、入れても30匹がいいとこでしょう。



私もはじめたばかりで何とも言えないのですが、
でも

福岡も数年前に結構大きな地震がありましたよね。
あの時は、我が家の地域は震度3だったのですが、
それでも水槽の水がこぼれて、怖い思いをしたことを覚えています。
今回の震度7、またあの津波の被害の映像は、信じられない光景でした。
1日も早く復旧されるといいですね。

マッシュさん、おめでとうございます!
1ヶ月後、どのくらい大きくなっているか、楽しみですね。

ちょろ松家の地域は、震度6弱と発表が・・・。。
水槽の水がこぼれた以外は、無事でした^^

プレ企画、残念でした~><
もっと、勉強しておきます!!
次回も期待してま~す^^

地震びっくりでした。
うちの被害は殆ど無い状態でした。l
単に人間が、職場から帰宅出来ない状態になった位でした。
自然の力には勝てません。

海老蔵さん

福岡の西方沖地震の時は怖かったです;;
棚が倒れるはテレビが倒れるはで後始末が大変だったのを
思い出します。









マッシュさん

おめでとうございます^^
ビッグ系で承知しました♪
発送出来る状態になったらご連絡しますので
鍵コメにてメアドと連絡先を教えてください^^








壮えびさん

西方沖地震の時は1年くらいトラウマで少しの物音でも起きてました^^;
それを考えると今回のは規模が違いすぎますね><

親で30匹くらいですか^^
確かに30キューブにうじゃうじゃいるのも見栄えが良くない
かもですね(笑)
自分もそのくらいの数でいってみます^^








桜心さん

震度3でも福岡ではあまり地震がないので怖かったでしょう^^;
うちは瞬間的に震度5弱でしたが死を覚悟しましたよ。

さすがにボランティアで行くわけにもいかないので
募金だけはさきほどしてきました。
少しでも早く復興することを願います^^









ちょろさん

6弱で水がこぼれただけで済んだのは不幸中の幸いというか・・・。^^
とにかく無事で何よりです♪








くまさん

くまさんも無事で良かったです^^
海が近い地域の方で知り合いが居ないのですが
ブログやってる方でも結構な被害を受けた方おられるでしょうね;;
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
