11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


水草プレゼント&シャドー稚エビ経過報告

こんにちは
一気に寒が戻り寒くなりました
鼻水が半端ないです。EVIでした。

終わり















いや×3

終わりません。


水草がそろそろトリミング時期なんでまたまたプレゼントしたいと思います
今回は
・くまさんから頂いたニテラ
・南米モス 1カップ 2名
・サンショウモ(浮き草)大量 5名
・ボルビディス3株 1名
・ミクロソリウム ミディアムナロー 3株 1名
・ジュンクス・レペンス 1株(デカイです) 1名

欲しい方はコメントください
プレゼントなんで送料こちら持ちです
定型外郵便にて発送します。


以前、サーモの故障で30℃を経験したエビクン達ですが
色もだいぶん戻って抱卵個体も沢山です
RIMG0365.jpg



RIMG0396.jpg
一時期のお気に入り個体。流石に2回抱卵して色が随分透けてきましたが可愛いです



RIMG0395.jpg
おかげさまで稚シャドーがドンドン見つかってますバンザーイ
現在フルブラック1匹  キングコング3匹
計4匹発見出来ました



で。ステッカー作ったんで
何かしらのプレゼント企画の時に一緒に送ります
RIMG0397.jpg


毎度ながらポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30度を経験したエビさんたち、みんな元気に復活して良かったですね♪
色が透けてきたという♀エビさん、足の赤さがグレードの良さを物語ってますね!
またたくさんの子孫を残してくれるといいですね^^
シャドー稚エビちゃんも、だんだん数が増えてきているようで・・・
水槽をのぞくのがますます楽しみになったことでしょう♪

ボルビティス下さい笑

今度、シャドーの事色々教えてくださいね!

うちは抱卵諦めました!
多分全員♂です笑

シャドーいいですね~!

わが家は全滅でしたよ。

しかしシャドー抱卵ママさん2匹いますのでこれから

頑張っていきますよ~。

サーモ故障水槽の復活と稚シャドー複数発見、良かったですね~!。どちらとも、ホッとしたんじゃないですか。
ステッカー作られたんですねぇ。ショップ用かな…?

桜心さん

TOP水槽はおかげさまで復調したようです^^
色抜けやくすみで汚くなった個体を見た時は凹みましたけどね^^;
どこまで回復してくれるか分かりませんけどゆっくり様子を見て行きます。
稚シャドーは見つけ方のコツを掴んだようです(笑)










海老蔵さん

ボルビ了解です^^
少ないですが貰ってやってくださいw
シャドー・・・全部♂っぽいですか^^;
♀確定個体は結構な金額しますが安心感が違いますよ。
HVが順調そうなんで気長に構えてれば問題無しでしょう♪

特に自分が海老蔵さんに教えること無いですよ^^;笑










ebikuwaさん

全滅確定ですか?><
でも抱卵2匹居れば次こそは!!
って自分も全然安心できる状況ではないんですけどねw










きっちぇさん

いまのところ全水槽、調子いいので(殖えてるって意味では)一息つきました^^
ステッカーは名刺代わりに配ろうかなっと思いまして♪
いります?

うわぁ、丁度水草を入れようか迷ってた所にこの話…♪
ミクロソリウム辺りが欲しいッスwww
本当に頂けるなら嬉しいです♪

お~!!またプレゼント企画ですかv-411

相変わらず太っ腹ですねv-354

盛男は以前頂いた水草を綺麗に育てますねv-398

神楽えびさん

ミクロソ了解です(^◇^)
鍵コメントで住所等を教えて下さい。
これで地産モスのお返しが出来ますかね(笑)
ステッカーも同封しますので適当に貼ってやってください(⌒▽⌒)







ゴマダンゴ盛男さん

トリミング後には廃棄なんで欲しい人が居ればと思ってですね(^◇^)
だから太っ腹とかじゃないです(笑)
腹は出てますが(>人<;)

というわけで、明日お邪魔しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビちゃんたちの復活&発見オメデポチっ!!

ステッカーカッコいいですねー!!

太っ腹ですね。(w
うちも水草トリミングしたら、プレゼント企画するかな・・・(w

ボルビディスあ・・・・ 先約ありましたね。(汗)

海老蔵さん

そういう訳で今晩お待ちしておりますw









マッシュさん

おりがとうございます^^
前回当たったビッグ系をお送りする際にステッカーも
同封しますね♪








くまさん

くまさんとこのトリミングで取れた水草の量は半端ないでしょうw
前に戴いたニテラ爆発しすぎです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。

ちょこちょこ、ブログ拝見させて頂いて勉強させてもらってます。
水草プレゼント企画を見せてもらって応募させて頂きました。

・サンショウモ(浮き草)大量をお願いしたいのですが
まだ、大丈夫でしょうか?

ステッカーカッコいいですね!

これからも宜しくお願いします。

ドラドラさん

はじめまして^^
ご覧くださってありがとうございます♪

サンショウモは大量にありますが大量に送って良いですか?
かなりの速度で殖えますよw

よろしければ管理人のみ閲覧可能コメントにて
住所等を送ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラドラさん

発送先、了解しました^^
ステッカーも入れておきますので良かったら貼ってやってください♪
明日か明後日には発送できると思いますヽ(^o^)丿

ありがとうございます

ありがとうございます。

楽しみお待ちしてます。ステッカーは貼らせて頂きます。

ドラドラさん

あれ?
お送りしてますが届いてませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日の郵便の配達がないので、今日、家に帰れば届いていると思います。

届いていれば連絡させて頂きます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
