11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


本日は2部構成。 1本目(水草プレゼント)

こんにちは

水草水槽のレイアウトがどうも気に入らなかったので小変更とトリミングをしました。
毎回トリミング後は大量の水草が出るのでプレゼントしております。
今回も例に洩れずプレゼントします
って言っても小変更だった為、そんなに大量に出ません。
2種だけですがどちらもオススメの水草です。

・ラージパールグラス
60水槽の中景に良いかと思います。
伸びるのが早いのでカット→植栽でどんどん増えます。


・オーストラリア ヒドロコティレ(ノチドメ)
前~中景にどうぞ。
かなりの速度で茂りますので最初は少なめに植栽してください。
条件が合えば1カ月後にはびっくりするくらい殖えますw




水草プレゼント


今回は1名の方にまとめてお送りします
早いもの勝ちですが
本日、【夜10時】ジャストで一番にコメントくれた方に決定します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ときどきブログへ遊びに来させていただいてます。
お店の住所などの発表&開店はいつごろになりますか?
是非、遊びに行きたいですv-7

水草も欲しいですが、うちはCO2添加機器がないもので・・・

はなれグミーさん

確か前にもコメント頂いてたと思います^^

住所は東区馬出2-5-7号
です。頑張って準備してますがGWは過ぎるでしょうね^^;
オープンして暫くは生体少ないですよw
水槽等はゆっくり増やしていきますので。
・120のレイアウト水槽
・120のエビ水槽
・30キューブ 3本

くらいからスタートの予定ですが個体はそれなりの良い所を
選別して持っていくので是非、お越しください^m^

今回の水草はco2なくても水が出来あがってれば
十分育成可能ですのでよろしければどうぞ♪



こんばんは
まだ間に合いますか!
オーストラリア ヒドロコティレ欲しかったんです~

まるふささん

22時ジャストに【水草くれ~】ってコメント下さい(o^^o)

水草くれ~ 

失礼いたしました。。。

何番手かなぁー

まるふささんだけでしたねw

ってことでお送りします(笑)
鍵コメにて住所等を教えてください^^

要らないって言われても
ラージパールグラスとステッカーを同封しますヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日到着しましたー
ありがとうございます

新しく立ち上げる水槽に植えたいと思います

それからステッカーかっこいいです!
週末あたりブログに書かせて頂きますね

まるふささん

到着が今日でしたか^^;
速達メール便にしとけば良かったですね・・・。
パールグラスがイジケてなければ良いですが(~_~;)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
