11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


2部 血統追加

こんばんは
前回の記事で【新しい血統を追加する】と書いてましたので
気になってる方もおられるかと思います。


紺虎血統←リンクの仕方が分かりました
前々からコメントを頂いてた紺虎さんがチャリティでオクに出品されましたので狙ってました。
今回、落札出来なくても直接取引をお願いしようと思ってましたが無事、落札でき良かったです
狙ってた他の方々、ごめんなさい


気になるエビはというと
RIMG0439.jpg
今回のメイン個体
とにかくデカイですw
いままで見たシャドーで一番デカイです
うちのビッグ系ビー(実測3.2cm)より少し小さいくらいですので2.8cmほどです。
ここまでデカければカッコイイですね!


RIMG0437.jpg

遠くにいるので綺麗に撮れませんでしたが真っ黒ですw
ピカピカしてます



RIMG0435.jpg
一番目の子の兄弟でしょうか?
この子もデカくなるのかな?
楽しみです


RIMG0434.jpg
キングコングです。
やっぱり柄としては一番好きです
これが3cm近くなるならカッコイイと思い今からワクワクしてます

おまけに頂いた赤ビー
RIMG0433.jpg

RIMG0432.jpg

なんですか!この白さw
紺虎さん本人も仰ってましたが殻は厚くありませんが
白いです
黄ばんでません。これで輸送直後ですから期待できます

今後の交配にどう使うか悩みます


厚殻個体と純白個体は手に入れた!
デカイ(えびの杜)のも居る!!

あとは選別のセンスか・・・w



良い子が出来ますよう皆様の応援お願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先々が楽しみですねぇ。今度、拝見させて下さい。

今回はありがとうございました でかいパンダはブルーパンダなんですがブルー抜けてますね 兄弟ってのは今年孵化した稚えびです(^^)この二匹が純血であとの二匹がハイブリッドです えびはどのえびも3センチ位になるんですよ~ 血を煮詰めたらちびっこになりますからね 環境もありますが(^^) 気に入って頂だけると嬉しいです(^^ゞ

やはり、紺虎さん血統でしたかi-184
薄々、そんな予感してましたi-278
ってか、デカシャドー羨ましいッス!!
増やして頂いて、今度は私に譲って下さい♪

全部凄い綺麗ですね(o^∀^o)
これからのEVIGt,血統に期待です!
携帯から期待ポチ!

私も途中までオクに参加してたんですよ
こうやって見ていると くやしぃ~(笑

でもほんとにかっこいいのばかりですね!

ほぇー!でかいシャドー素敵ですね!!!
うちのもシャドーはちびっこいですよ^^;

ビーも白光してますねw
また今度訪れるのが楽しみになりました^^/

きっちぇさん

一見の価値ありですよ^^
待ってます♪









紺虎さん

この度は本当に良い子をありがとうございました^^
健全に交配・育成すればどのエビも3cmくらいにはなるんですね♪
シャドー=小さいイメージでしたが崩れ去りましたw

ブルー抜けてますね^^;
ヤマトに朝一で引き取りに行ったんですが届いてなくて、午後からの便になりますって・・・((+_+))
そのストレスもあるんでしょうけど色戻りますよね^^









神楽えびさん

うちの【シャドー抱卵しない水槽】なんですよね~^^;笑
気長にお待ちください^^
てか紺虎さんから購入された方が早いし間違いないですねw









マッシュさん

メインシャドーはえげつないくらい迫力ありますよ!
フルブラかキング柄でこのサイズが自分的には理想です^^
赤ビーも期待しててください♪









まるふささん

今回は譲っていただいて、ごめんなさい^^;
それにしてもほんとに良い個体ですよ☆彡

海老蔵さん

楽しみにしといてください^^
このシャドーみたらシャドー熱が再燃すると思います(笑)

こんな子たちが【海老蔵 謹製餌】に団子状態で・・・って考えると
ヨダレがでますw

初コメですですv-15

シャドーもそんなに大きくなるんですねぇなるんですねぇv-124

まだまだ大きくなるのかなぁ?

ブログ初心者ですけどよろしくお願いします。

sioさん

はじめまして^^
御来訪ありがとうございます。

自分もシャドー=小さい
って思ってたんですがビックリしましたw

自分は永遠の初心者です。エビもブログも(笑)

前回のコメントは、たぶん地元の友だちだったと思います。
わかりずらくでゴメンなさいv-12

水草は他の方に決定のようですね。
残念ですが、次回に期待します♪

シャドーも我が家にはいないので、羨ましい限りです。
お店がオープンしましたら、遊びに行かせてくださいね。

紺虎さんのシャドーですか!
2.8センチのシャドーって、どれだけデカイんですか~^^
オマケのビーさんも、まるで漂白剤で漂白されたかのような・・・^^
楽しみなエビさんが、たくさんですね♪

おはようございます!

レッドビー、白いですねーー
内は大きくなると 黄ばんでくる個体と
白が抜けてくる固体が多く、こういう血を
混ぜると少しは改善されるかもしれませんね

今度 ゆっくり見せてください (^o^)/

すご~い!!!
巨大シャドー、見てみたいなぁ~v-398
自分の水槽で見れたら最高でしょうね~♪

オマケの子・・・この白さでオマケとは・・・><
鈴木 そ○子さんのように、
ライトアップはしてないですよね!?(笑

やっぱりシャドーはカッコいいですね!!

盛男もシャドーはキングコングが大好きですv-411

でっかいシャドーは見た事ないからめっちゃ興味津々ですよ!!

間違いなく迫力満点なんでしょうねv-398

デカシャドーいいですね!

やっぱり大きいほうがカッコイイですからね!

わが家の一番大きい個体は2㎝ぐらいです(;一_一)

はなれグミーさん

友達と同じハンドルネームなんですか?(?_?)
レイアウト水槽の水草はちょこちょこ出てくるので
また緊急プレゼント企画やりますよ^^
テナントが形になったらご来店くださいね(●^o^●)









桜心さん

紺虎さん曰く
3cmくらい【普通】だそうですw
たまがりました^^;
興味があれば是非、見に来てください^^









ベランダえびさん

少なくとも黄ばみは改善されるかもですね^^
でも殻厚な子はクリーム系が多いように感じますが(^○^)








ちょろさん

ライトアップ・・・w
ヴォルテス1灯分の光量です^^
この子の子孫が殖えたら送りましょうかね♪
かわりに・・・ザリちゃんをください(笑)








ゴマダンゴ盛男さん

自分もフルブラとキングが大好きです^m^
でもここまでデカイとなんでもカッコイイと思いました(笑)












ebikuwaさん

うちもいままでの個体はデカクても2cmくらいでしたが
紺虎シャドーは圧倒的にデカイんですよw
これが♀だったら卵の数に期待できます^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
