11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


今日は黒ビーを

こんにちは
今日の福岡は雨です、しかも結構な雨量だそうです。
そんな事より!昨晩の余震ですが。正直、またかよ!!っていい加減おさまってもらわないと
現地の方々はたまったもんじゃないでしょうねとりわけ自分がこういう記事を書くと
文才が無く、軽くなってしまうので切り替えます。




えーっと。
今日は、うちの黒についての記事です
いままで余り表だって紹介してませんでしたがw
正直、うちの黒は赤TOPより綺麗です(爆)
ではご覧ください











RIMG0416.jpg
ねっ!真っ黒・・・・





怒らないで

はい!

RIMG0493.jpg

RIMG0495.jpg
同じ個体(♀)です。撮影はコンデジですのでその辺を考慮してご覧ください。

HEAT WAVE えびの杜血統なんですが。また宣伝かよっ!って思わないでw
今回はある意味お得情報ですから

ぶっちゃけ5匹・・・2980円のうちの1匹です(爆)

だから隠してたんですw

※古賀さん
返せ!って言わないでくださいね<(_ _)>

これって絶対、選別忘れですよね(笑)それとも大当たりを演出?

個人的に最高に気に入ってる個体でして
殻も厚いし抱卵したら気持ち悪いくらい卵持ちます
そして極め付けは!完全にシンメトリーパターン!
右向いても左向いても同じです。マロやエクボまでシンメトリー


この子を使ったF1が現在20匹ほどいますがまだ選別出来るサイズではないので(特にえびの杜は大器晩成タイプって古賀さんが仰ってました)選別して更に高みを目指したいと思ってます

皆さん!今度HEAT WAVEに行ったら黒水槽を要チェックです(笑)


ただいまランキング15位付近をウロウロしてますw
もうちょっとでTOP10に届くかも!応援お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一匹の値段でもおかしくないくらいの良い個体ですね!!

ヒートウェーブさんに一回いってみたいです!

めっちゃとおいですが…i-229

こんにちは。この雨、しろしいですねぇ。
先日譲っていただいたエビ君達は、活発に動き回ってます。特に黒ビーの大きい方は、ハンパないです。他のエビ君達を追っかけまわしてます。大丈夫かなぁ…?
残念な事に、CO2添加計画が訳あって白紙になり、水槽もボツになりました(嫁の説得に失敗)。わたしのスイッチは、入ったままなんですよね~。

マッシュさん

何かの機会に福岡に来る事があれば是非、HEAT WAVEへ^^
あっ!うちにも遊びに来てくださいねw









きっちぇさん

しろしいw
追いかけまわすって抱卵の舞じゃないですか?^^
元気で良かった~♪
co2添加の話が白紙に・・・。
水槽増えるだけ電気代が掛かりますもんね^^;
でも心に種火は残しておいてください(笑)


え~!?
そのお値段で、このエビ・・・
選別忘れたんでしょう、古賀さん^^
次回HEAT WAVEさんにお邪魔するときは、
黒エビ水槽、チェックしてみます!
20匹の稚エビちゃんたちも、楽しみですね♪

ちょっとまってくださいよ~
桁が違うのでは・・・

うらやましいの一言ですね
黒はごついとかっこいいですよね!

マジですか!!!
ヒートウェーブ行くのが楽しみになりました笑

黒ビー大好きっ子には堪らないです!

一緒に写ってるのがその子のF1ですか?
その子達もまた綺麗でカワイイですね♪

更なる高みに向かって頑張ってください(^^♪

いい個体見つけましたね~!

けど EVI,Gt さんの飼育がいいからここまでなったと思いますよ!!

最近は連続更新ですね!!

黒ビーはイケてる子は本当にカッコいいですよね☆

でも今は黒ビーよりシャドーに興味津々ですがv-411
HEAT WAVEさんイケてますね~☆

桜心さん

この黒、良い感じですよね^^
何気なく選んだ子だったんですがラッキーでしたw
稚エビは赤の日の丸と掛け戻しのF1なんでこれからが勝負かと(^ム^)
ちなみに写真に一緒に写ってる稚エビはこの♀とシャドー掛かりF1です










まるふささん

間違いなく5匹で2980円のうちの1匹です^^
ごついでしょw
牛って呼んでます(笑)









海老蔵さん

マジです^^
さすがにもう紛れてないと思いますがw
とにかく14日・15日は楽しみましょう♪









はやbeeさん

一緒に写ってるのは3週間前に孵化したこの子とシャドーのF1です^^
これはこれでどうなるか楽しみです(^-^)
引っ越しを控えてるので現在は黒だけの水槽が無いのです(笑)








ebikuwaさん

またまたw
自分の飼育なんて^^;
かなり手荒いですよ(笑)










ゴマダンゴ盛男さん

連続更新ですね(笑)
記事にも書きましたが引っ越しが先方の手違いで送れてるので
暇なんですw
お客さんに待ってもらってるので早く鍵を入手しないとマズイです^^;

シャドーやりましょう!!
こっそり入れたらバレませんから(^ム^)

その価格で、この個体なんて激アツじゃないですかi-184
マジでビックリですi-199
次に福岡行った時に覗いてみようっと♪

毎度良い記事ありがとうございます。
でもみなさん、すみません。
明日からしっかり選別させていただきます!ほほほ!

神楽えびさん

下コメでかぐやさんが言われててますのでタナボタは無いとおもいますw
でも福岡に来られたらHEAT WAVEに寄ってくださいね^^










かぐやさん

み!見つかったwww
えび返しませんよ~

来週またブセを探しに行かせていただきます^^
あとADAピンセットXLも♪
っと話を反らす・・・・。

黒ビーもシャドーもイイですね!
安くイイとかないですかw?
ビックリ価格いいですね^^

尾張えびさん

画像のシャドーは抱卵の仕方を忘れてる子ですw
♀であることすら忘れてるかのように抱卵の気配がありません^^;

黒ビーはうちに来てから2回出産してますが色抜けも無く良い感じです^^
今月は抱卵しなかったので産休ですかねw
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
