11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


近況報告

matsuri.jpg

始まりましたね【紅白祭】
落札出来るか分かりませんが見るだけでも価値があると思いますので
祭の存在を知らない方は是非ご覧ください




HEAT WAVEへPHメーターを買いに。

頼んでいた水槽キャビネットが完成したとのことで
工場へ見に行ってきました。

RIMG0607.jpg
120水槽を2台置くのでキャビも2台です。さすがプロです!
こんなお洒落なキャビ自作で作れませんw
久々に興奮してしまいましたよ(笑)

天井から照明を吊るす事も考えたのですが、後のレイアウト変更の事や費用も考えてキャビに照明を吊る天板をつけて頂きました



RIMG0606.jpg
全面は開き戸になっております。
RIMG0605.jpg

で。壁面に設置する水槽台は予算の都合上、自作しなければならないのですが、こんな立派なキャビに相応の
物なんぞ作れる訳もなくw
お越しの際は見比べて笑わないでくださいね~

こうして着々と物は揃ってきてるのですが・・・。肝心の市の監査がまだでして
鍵はもらってるので中は自由に行き来していいのですが、荷物を入れる事や内装工事はまだやってはいけないという、なんともモドカシイ状態です

監査次第ですが来週中には内装始めたいと思ってます。
現在予定より2週間遅れてます。
こりゃGW間に合わないなw


宜しければポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格好いいキャビですねぇ~

僕も仕事柄、自分で作れるのですけど材料費と手間を考えるとついつい安い既製品を買ってしまいますv-117

なんの木で作ってもらったんですか?

雰囲気のいい台ですね!
色合いがなんともいい感じです!

紅白祭り楽しみですね!
見てるだけになるでしょうが、いつか参加してみたいですね!!!

やっぱりプロが作成すると違いますね!

オープン日が楽しみです (^_^)V

 ※先日、オープン日には 人とお会いするだろうと
  思って、名刺を作りました(^◇^)笑

紅白祭り楽しみですよね、前回は広島の方の個体を
落札しましたが、素晴らしい個体でした。
今回、トップレベルはお金がないので無理ですが
頑張って1点はお迎えしたいと思ってます。

名古屋から帰ってきました~v-315

水槽台めっちゃカッコいいじゃないですか!!

レトロな雰囲気が出てすごいオシャレですねv-354

紅白祭り楽しもうっと!!

あんなキャビネット見たら、テンションi-184ですねぇ♪
それにしても、市の監査?いい加減じゃないですか?!
水槽部屋の完成、楽しみにしてますよ~i-237

すご~い!!!
さっすが本職さんですね~♪
前面側には、天板支える柱が無いんですね~v-405
邪魔な柱もなくって、使い勝手も良さそうですね♪

EVIさんの自作も見てみたいなぁ~v-392

sioさん

低予算でお願いしてたので、こんなにカッコイイのが出来るとは驚きましたw
sioさんは大工さんですか?^^

木材は何でしょうかね^^;
今度行った際に聞いてみます♪








海老蔵さん

あれだけの個体を所有されてるなら紅白祭、いつでも参加できそうな気がしますがw
自分は次回の祭りは参加してみようと思ってます^^








ベランダえびさん

そのプロが作った台の横に素人製作の台が・・・w
見て見ないふりしてくださいね(笑)

名刺を作られたんですね^^
自分も作っておかなきゃ!!

今回、自分にとっては初の祭りなんで
ちょっと良いエビを狙ってますよ(^○^)








ゴマダンゴ盛男さん

お帰りなさーーい^m^
レトロな感じってのは思惑通りの反応で嬉しいです^^
さてさてこれに見合う水景を自分に作れるのかどうか・・・(爆)
名古屋まで行けたなら福岡もすぐそこですねw









神楽えびさん

市に関しては表立って文句いえませんw
家賃を聞いたら理由が分かります(笑)
でも何かにつけて人事異動が・・・とかお決まりの
責任転嫁にはうんざりします^^;




ちょろさん

前面には柱がありません^^
なので天板の上には水槽を置けそうにありませんが
店舗レイアウト的に上に空間を作っておきたのでOKです^^

私の自作台・・・w
せっかくなのでどんな出来であれ記事にしますので
笑ってください^m^

めちゃめちゃカッコイイ水槽台ですね!
オシャレなテナントになりそうですね♪
楽しみ~^^

こんにちは!

素晴らしい水槽台ですね~(*^o^*)
お洒落で羨ましいです!

紅白黒白祭はワクワクしますよね♪
ブリーダーさん達の極上個体は、見るだけでも癒されます!!

ほぉ~ 立派な水槽台ですねぇ。水草水槽用ですか?水草のレイアウトも気合が入りますね~。

桜心さん

エビを殖やしたくて始まった今回のテナント移転ですが
だんだん違う方向に行ってますw

p,s
エビの件、メール返信してますが届いてますか?









美伝えび さん

訪問ありがとうございます^^
この水槽台に見合うような綺麗なエビとレイアウト水槽をっと
思ってますが、何分初心者過ぎて勉強しながら楽しんでます^^

紅白に出てるような素晴らしい個体は目の保養になりますね~(●^o^●)








きっちぇさん

水槽台だけは立派ですw
1本は水草水槽でもう1本はエビうじゃうじゃ水槽にしたいなっと思ってます^^

水槽台カッコイイ~\(☆o☆)/
絶妙な色合いですね♪


早く内装工事に取り掛かれると良いですね(o^∀^o)

水槽台期待してますよ
Kさん作のものに負けない位のが見たいです。

それと、私の都合で申し訳ありませんが、
GW過ぎると諸事情で見に行けませんので、
ぜひともGWでの完成をお願いします。(笑)

マッシュさん

内装工事!今週には取り掛かりたいんですけど・・・。
現在まで連絡なしですw








壮えびさん

ツーバイ材を切った貼ったで作る自作台なんで
Kさんの台の足元にも及びませんってw

ご!ごめんなさい!
GW間違いなく間に合いません(>_<)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
