11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


近況報告

更新を3日空けてしまいました
ネタはたくさんあるのですが時間が・・・。

一昨日はポチ巡回だけでコメントする体力もありませんでした。
返コメも遅くなり申し訳ありません。

昨日はPC触ることすらできませんでした

こんばんは
デスマーチ中のEVIです。

ようやく4日前から引っ越しを始めました
初日から3日目までぼうの介が手伝いに来てくれて助かりました。
いつも迷惑かけてごめんな~



本日はそんな引っ越し状況を軽く書いてみようと思います。
デジカメを忘れて帰ってきたので写真はありませんw

【初日】
監査が終わったと報告を受けたのが夕方5時
荷物を運びいれて良いということだったので
帰宅途中に手動工具類(ノコやノミとか)だけ先に入れました。


【2日目】
ぼうの介に連絡し一緒にホームセンターへ。
水槽台の材料(2×4材)や裏口に置く小型物置き、その他もろもろを購入し
組み立て。終わったのが夜中2時w
それからラーメン食って帰宅4時。



【3日目~4日目(本日)】
7時起床
一人で水槽台制作の続きをやる。
昼ごろ両隣のテナントへ挨拶。

15時
ぼうの介合流。二人で水槽台を作ってたらきっちぇさん合流。三人で外枠を完成させる。

17時
HEAT WAVEより水槽および水槽台、その他設備一式が納品される。
しばし古賀さんとトーク。

19時 帰宅
21時 再度テナントへ

浄水器取り付け、納品された水槽に照明や濾過装置を取り付け

23時 ぼうの介合流

自作水槽台の外枠だけ完成していたので、ぼうの介が塗装。

1時
120-1水槽ソイルいれ
レイアウト作成

2時 ぼうの介帰る


4時
120-2水槽ソイルいれ
レイアウト作成
120-1注水開始


5時30分
120-2注水開始
掃除しながら待つ。

7時 帰宅
風呂、朝食済ませ仮眠

10時起床
どうしても外せなかった本業。

14時
HEAT WAVEへ

15時
電気容量30A→50A変更の為、電力会社来る。

16時
低圧動力電気開設の為、電力会社来る。

19時 帰宅
風呂、夕食すませテナントへ

21時
工房から電動工具類を運び入れる。

23時 帰宅
現在に至る・・・・。






っと時系列でこんな感じです。かなり端折って書いてますw
まだ壁紙材が届いてないのですが届き次第作業します
エアコン付く前には終わらせたいのに・・・。
来週までこんな状況が続くと思いますので、返コメ遅くなりますが必ずしますので
応援コメント頂けると嬉しいです

よろしければポチもお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です。
あまり無理をしないでくださいね。
でも、楽しいスペース作れそうで良いですね!!

お疲れ様です!!!!
5月に福岡行くのがますます楽しみになります!!!
とりあえずポチっと

お疲れ様です!
かなりのハードスケジュールですね^^;

体の気をつけて頑張ってください!!
毎日ポチはかかしていませんよーi-236

ああ手伝いに行かんでいいごたぁ(棒

わし忙しい歯医者とか歯医者とか歯医者とか(棒

まぁそのうちそのうちそのうち(他人事

壁紙自分で貼るんですか~ 張り方わからなかったら教えますよ~ 僕 クロス屋です(^^ゞ 近くだったらやってあげたんですけどね~(^^)

なんだか怒涛ッスねi-229
でも、なんだか文章から楽しさが滲み出てるようなwww
私もたぶん5月は福岡行きますので、是非お会いできればと思いますi-278

また人手がいるなら言ってちょ!手伝い行くよぉ~

お忙しそうですね~^^;
お体壊さないように、無理されないように気をつけてくださいね。
メールチェックしてませんでした・・・スミマセン><
帰ったら急いで見てみます!

うわ~ハードスケジュールですね~!
体、大丈夫ですか?
あまり無理をされると後々に響くかもしれませんので、
体調管理に気をつけてくださいd(^-^)ネ!

これからの動向が楽しみです♪
期待して待っていますよ~w

いよいよ、リニューアルですね!

やっぱりオープンするのは色々大変なんだぁー
無理しないで 頑張ってください (^o^)/

ハード過ぎますね!

一番楽しい時期でもあるとは思いますが

体調に気を付けて頑張ってくださいね!

応援しています\(^o^)/

くまさん

楽しい前のひと苦労だと思って頑張っております^^
深夜3時くらいになるとハイになって鼻歌を歌いながら作業してますw









海老蔵さん

5月の集会(?笑)の時までにはある程度形になってると思います^^
まだ水槽本数は少ないと思いますが^^;











マッシュさん

ありがとうございます^^
新店舗の方は今日から少し楽になります。
後は荷物移動が最大の山場です^^;










JUKEさん

GWは手伝ってくれーーー
歯医者ばっかやんw










紺虎さん

御近所で無い事が悔やまれます^^;
昨晩、頑張って自分で貼ってみましたが
カッターの刃すぐに換えないといけませんね。
1枚張ったら刃を換えるようにしたら効率良くできました^^
35㎡貼るのに6時間くらい掛かりました・・・。










神楽えびさん

た、楽しくないですw
少しずつ出来て行くのは楽しいですが、壁紙貼りや水槽台制作のように
初めて挑戦する事がたくさんでテンパってます^^;










ぼうの介さん

一昨日もまたまたありがとう!
もー、ひなっちやなw










桜心さん

無理しすぎて体中筋肉痛ですw
今日は昼で切り上げたのでゆっくり過ごします^^
明日届くエビクン楽しみで寝れないと思いますがw









はやbeeさん

今日でハードなのは終わりました^^
あとはゆっくり仕上げていきます。
栄養ドリンク飲みすぎて糖尿が怖いですw










ベランダえびさん

前職含めてテナント引っ越しは4回目ですが業者任せでした。
今回はほとんどDIYなので大変です^^;











ebikuwaさん

出来あがってるものを移動させたりするのは楽しいですが一から作ると
大変なだけですw
もうやりたくありません(爆)
でも月日が経ったらいい思い出になると思います^^




プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
