11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


近況

こんばんは
昨日までバタバタ作業しておりましたが今夜はゆっくり過ごそうと思います

デジカメを持って帰ってきたのでこれまでの作業内容を写真付きで書いてみます



こんな感じの外見です。
9坪ですが流し場やトイレの分を差し引くと8坪ほどです。

右のガラスに私が小さく写りこんでますw



RIMG0635.jpg
裏口から
手前の荷物はエアコン室内・外機です。
今回、電機周りの工事はえび富士さんにお願いしており明日、朝から着工です。




RIMG0636.jpg
自作水槽台

作るのにバタバタで完成途中からの写真です。

RIMG0640.jpg
組んで塗った後から蛍光灯を埋め込む部分を削ってなかったことが判明・・・。
上向きの作業でトリマー使えないのでノミで削りましたが上向きでノミ使った事ないから難しかったです
ご覧の通り汚い出来ですw


RIMG0641.jpg
こんな感じで蛍光灯器具を埋めました。
40型LED蛍光管が2灯付きます。



RIMG0637.jpg

最初、壁紙は黒系にしようと思ってましたがあまり暗いのもどうかと思ったので↓

RIMG0638.jpg
木目調を貼りました。
当然、汚いので近くで見ないようにお願いしますw

作業終わったら掃除。これ基本ですね
RIMG0639.jpg
ギターレッスンの生徒T君。
仕事帰りにスーツで掃除してくれたり、今日は材料買い出しに奔走してくれました。
他に生徒さん3人居ますが全員女性なので完成したら掃除でもお願いしましょうかね

そんなこんなで着々と進んでおりますのでお楽しみに~

猛烈下降中・・・。
是が非でもポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々と準備が整ってきているようですね♪
内装の木目調が水槽台とマッチしていてイイと思いますよ!
どんな感じのお店になるんでしょう!?
非常に楽しみです♪♪♪

ポチッとしていきますねv

おお!
海老屋さん完成までもう少しですね!(w
違うって?(w

盛り上って来ましたね。
関東も負けてませんよ~

クロス綺麗に仕上がりましたか!?着々と進んでいるようで楽しみですね(^^)

あぶぶw

着々と進んでおりますな(ひとごと

そのうち・・そのうち・・そのうちw

いいな、いいなi-237
メチャメチャ楽しそうッス!!
御苦労もあるかと思いますが、完成楽しみにしてますi-184

おつかれさまです!!

だいぶ色々と進められているようですね^^

壁紙も良い感じで水槽台と合っていますね^^

おお!なんかポクなってきましたね!!!
てかギターも教えてるんですか?
ちょこっと触ったくらいで
物置にギターしまいこんであります^^;
学生時代コピーバンドもしとりました!

写ってる♪写ってる♪
スキンヘッドに、おヒゲ全開のお顔がv-405
違うかな!?e-465

木目調、ちょろ松も大好きで~すv-411
壁より濃い色を床にもってくると
栄えますよ~v-218

順調に進んでますね~♪
蛍光灯をスッキリと埋め込んだ水槽台、いいですね!
壁の木目調も、ステキです♪
どんなテナントにしようかな~?って考えながら作業している今が、1番楽しいのでは^^
私も、楽しみにしています♪

大変そうですが

楽しそうですね~!

頑張りすぎないようにしてくださいね~!

頑張れポチ。

新店舗楽しみですね~(^-^)
開店心待ちにしてます♪

新規立ち上げで60cm用の照明が欲しいのですが、
なにか置く予定ですか?


コメント頂いた皆様。
返事が遅れまして申し訳ありません((+_+))



はやbeeさん

今回、何となく【木】がコンセプトになってます^^
特に決めてたわけでは無かったのですが・・・w

ポチありがとうございます<(_ _)>










くまさん

海老屋ではないですw
楽器工房併設型のエビ小屋?
でも販売物置くのでやっぱりショップになるのかもです^^笑









紺虎さん

クロス・・・かなり汚い出来あがりです(爆)
空気抜いてたら力入って破くし散々でした^^;
境目をモールで隠しましたw










JUKEさん

あの・・・。明日からGWですがw











神楽えびさん

苦労といえば手伝ってくれる友人にエビやってる人がいないから
掬ったり、水槽立ち上げたりのアクア的な作業が任せれないってことですかね^^;









マッシュさん

結局、この壁って楽器が掛かったり水槽台が設置されて見える部分少なくなるんですけどね(笑)
見えない拘りってわりには汚い仕上がりですw










海老蔵さん

空いた時間にレッスンなんぞやってますよ^^
私自信、音楽の専門教育を受けてないので理論的な事は初歩程度しか教えれませんが失敗体験を元に遠回りしないで済む練習法を教えてます^^











ちょろさん

髭面は正解ですがスキンヘッドじゃないですw
茶色のハンチングを前後ろ逆に被ってるのでそう見えるかもです^^
ハゲかけてますがまだスキンヘッドではないです(^ム^)

床の色が変えれないんですよ~^^;
公的なテナントってそういう融通が利かないんですよね・・・。










桜心さん

形になってきたので、やっと楽しくなってきましたw
それまでやってもやっても全く進んでる感じがしなかったので
苦痛だけでしたが^^;









ebikuwaさん

やっと楽しさ4割。キツさ6割って感じですw
着工して初日は比率9-1でしたが。3日目には1-9でした((+_+))
ポチありがとうございます<(_ _)>







はなれグミーさん

こうやって開店を待っていただけるって思うと頑張れます!
当分、ショップという体裁では営業しないので商品は極限られた物しか
在庫しません^^;
中古で良ければ私が使用していた60用2灯照明が余ってますが。
記事のように水槽台に照明を埋め込んだので余りました♪














プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
