11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


近況

こんばんは
GW突入ですが関係なしで開店準備中です

更新も懇意にして頂いてる方々のブログ訪問も疎かになっておりますが
本日は家で過ごしてるのでこの記事を書き終わったら巡回致します

前回、壁紙を貼り終わったところまで書きましたが、その後カウンター兼作業台を制作し
ました。天板の厚みをケチって18mmにしたので若干弱いです
叩き作業や力を加える作業用に天板30mmくらいで専用の台を作らねば・・・。

また水槽も60規格と45規格の2本だけ移動完了しました
60規格のほうは私が最初に立ち上げたエビ水槽ですが約半年でしたのでついでにリセットしました。
初めて稚エビまで数えながら掬ってみましたが500匹超えてたのには我ながら驚きましたw
45規格は親エビ4匹からスタートし3カ月で57匹になってました

それら全部を立ち上げ1週間未満の120水槽にドボンしましたw
この120水槽はオープン時のイベント水槽にする予定でして
そのイベントの内容を少しだけ。

この水槽に入るエビは今回オープン祝いとしてご協力いただいた下記の方々のエビです。敬称略

HEAT WAVE
えび富士
海老蔵
・私

で!プレオープン期間限定でご来店の方に1匹プレゼント!期間内何回でもw(1日1回まで)
1週間通えば7匹ゲットですよ!!
自分で掬ってくださいね

せっかくお祝で提供いただけるエビをプレゼントだなんて、本当に申し訳ないのですが
そういう性格なのはそろそろ分かっていただけてるかとw
その他のセールはまだ考えてませんがグランドオープンの際には盛大にやりたいと思ってます


ってことで今回も写真無しの記事で申し訳ありません。

こんなに更新してないにも関わらずランキング30位付近維持してるのも皆様のおかげです。
感謝!!

お手数ですがポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

プレオープンの1週間通えば7匹!!ですか?
会社の帰りに毎日通えそうです (^◇^)笑

プレ、グランドオープンは何時ぐらいに
なるんでしょうか?

太っ腹企画ですね!!
お客さんいっぱい来ると良いですね!!

あまり、無理をせずに寝るときは寝てくださいね。

うちのビーで良ければ送りましょうか!?今は漏れ個体しか残ってませんが(^^)

500は凄いですね^^

休日無で準備とは…

体に気をつけてオープンまで頑張ってください!!

ベランダえびさん

1週間通います?笑
プレオープンは私が工房として作業できるようになってからなのですが6月初旬までにはと思ってます^^
まぁプレっていっても皆で集りましょうってくらいですよw

グランドオープンに関しては様子みながら決めます。









くまさん

太っ腹って程じゃないですよw
何かしらのキッカケで多くの人に寄って頂こうかと^^
最近は少し落ち着いたので割と睡眠時間取れてます♪








紺虎さん

mix水槽なので漏れ大歓迎です!
条件が合えばお願いします<(_ _)>
お時間ある時にでも電話ください^^
こちらから掛けてもいいならすぐ掛けますがw







マッシュさん

スケスケの漏れ漏れですが最初に飼った子達の末裔なので
可愛いです^^
500っていっても2mmくらいの稚エビも含めてですからw


ぼくも1週間通いたいですが、
福岡の西の端からは連勤は無理そうです。

ですが、必ず伺いますね(^-^)

照明は是非欲しいです。
\3000ぐらいの照明しかもたないもので(汗

1日1匹お持ち帰りですか~!?
なんという凄い企画!
EVI Gt,さん、太っ腹ですね~^^
プレオープン、行ってみたいです~♪

まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、
お体に気をつけて、頑張ってくださいね!

太っ腹ですね~\(^o^)

近くなら必ず7日間連続皆勤賞ですよ!!

わが家の近くはエビ屋さん少ないんですよね~(+_+)

今日はお電話ありがとうございましたm(_ _)m

僕は人見知りするタイプなのでめちゃめちゃ緊張しました(^^;
次ももしかしたら緊張していますが気にしないでください!www


P.S.住所のメール届いてましたか?

はなれグミーさん

西ですか^^
都市高繋がってますよねw
時々遊びに来て頂ければ幸いです♪
本業の作業中はシャッター閉めるつもりなので
来られる前に必ず開店確認の連絡ください^^
照明とっときますね♪←方言ですねw










桜心さん

なんとか楽器のスペースにも着手し始めたので間もなく形になるかと
思います^^
GW返上で頑張りますので完成したら是非来てくださいね^^










ebikuwaさん

ホントに毎日来られる方がいたら話し込んでしまって本業の作業が進みませんw

うちからも各ショップまで1時間程度掛かりますが毎週欠かさず行ってます(笑)










マッシュさん

こちらこそ電話を催促してしまったようで申し訳ない^^;
私は昼間ならスタジオ仕事の時以外は電話大丈夫なので
またお話しましょう♪
住所、確認出来てます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海老蔵血統のビーではないので
申し訳ないのですが笑

なんとか綺麗なビーが作れるように頑張りますね!

なんか面白そうなお店になりそうですね♪
近ければ毎週通ってるでしょうね(笑)

私にできる事は、
ポチッとすることくらいで申し訳ないですが^^;
応援してますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は失礼しましたww

まったくお恥ずかしいばかりです><;

うちの歯抜けはまだ納得してない様子で・・・

「バカヤロー」って感じですが。。。

早速プレゼント告知ですか!!

お客さん入りきれるかなお店に(笑

でもその位は来るでしょw

本業が逆になったりしてネ^^;

がんばってぇ~~

おはようございます! (^o^)/

昨日は突然で申し訳ありませんでした、120、2本の
迫力に圧倒されました。

場所が判ったので、もう何時でも行けます (^◇^)笑

うわぁ、私も行きてぇ~i-213
今度住所教えて下さいねi-85
福岡出張の際には、邪魔?しに伺いますからi-278

おめでとうございます。近々いきたいすね~☆そんでもって海老談義?たくさんしたいっす(笑)

ちょ~順調ですね~(^^)v
しかも、プレゼントなんて太っ腹~♪

ちょろ松も、1匹もらいに
1週間通っちゃおうかな!?(笑

海老蔵さん

120漏れ水槽はノーブランドってことでいきます^^
早く海老蔵ブランドの単独水槽を立てたいので頑張ってください!









はやbeeさん

コメントやポチ頂けるだけで嬉しいですよ^^
もし福岡に来られる事がありましたらお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿









えび富士さん

連日、御苦労さまです^^
おかげさまで形になってきました!
本業と逆になるとかなりリスキーですねw










ベランダえびさん

突然の陣中見舞いありがとうございました^^
お土産までいただき恐縮です^^;
6月中には集まりましょうね♪
120レイアウト水槽も見頃になってるかと思います^^









神楽えびさん

住所教えますので手伝いに来てください(爆)
まだ完成まで程遠いですが福岡に来られる際は声掛けてくださいね(^ム^)








シオさん

いつでも歓迎しますよ^^
まだまだ浅い知識ですがたくさんお話したいですヽ(^o^)丿
あっ!その前に、えび友で会えますかねw










ちょろさん

ちょろさんも順調そうですね^^
引っ越しのストレスで爆殖の春には恵まれそうにありませんが
ボチボチ殖やしていきたいと思います(^ム^)





プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
