11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


少しずつ落ち着いてきました

こんばんは
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は何とかGW終わるまでには水槽の移動&新規立ち上げ10本を目標にやってます。
壁面に30キューブびっしり並べて壁を作ろうと思ってます。4日か5日に壁面の棚が届く予定です
これまたHEAT WAVE製ですw
自分で1台作りましたが心が折れましたので頼みました

これもHEAT WAVE製です↓
RIMG0665.jpg





そんなこんなドタバタしている中でもエビクンは進化してます!

みなさん御存じ桜心さんにエビを分けて頂いたり↓
RIMG0673.jpg
RIMG0676.jpg
サンタ血統
他にも綺麗なルビー血統も分けて頂きましたよ



突然ベランダえびさんが来られてこんな物を陣中見舞いで頂きました↓
RIMG0670.jpg

まだエビ掬えって事でしょうw
30キューブの壁が出来たら据え置きして愛用しようと思います
ありがとうございました



旧店舗(工房)に海老蔵さんから緑○の製品版が届いていたり
RIMG0677.jpg
海老蔵さんの餌を今後在庫しますのでお立ち寄りの際は是非



えび富士さんはチクチク痒い断熱材をものともせず潜ってくれたりw
RIMG0678.jpg
なぜだか早々と【えび富士ブラックトルマリン】在庫してますw宣伝

とにかくたくさんの方々に力を頂いて今の私が居るという事が実感できてます。
やっぱりエビって良いもんですね!故 水野さん風
まぁエビが良いって訳じゃなく良い方々に巡り合えた私の強運が素晴らしいって事ですね(爆

嘘ですよ!!

ほんと皆さんのおかげです。感謝しております!




本日はまだまだ続きます!

種親と呼べる個体を遂に入手しました。眺めてるだけでハァハァなります
まだ届いて2日しか経ってないので本来の色が戻ってないですが今後、それから子孫に期待です。

まず♀
RIMG0672.jpg
抱卵状態でやってきましたが少し脱卵してますかね・・・。
このクラスの♀は3匹持っていますが高齢なので綺麗な種親♀は現在この子だけです。
選択の幅が拡がったということになります



そして♂
RIMG0669.jpg
赤虫食って精力つけてくださいね~!
この子を起点とし5血統の♀を掛けてみます。
ハァハァできるような子が出る事を期待してます

ということで今回はお世話になってる方々を紹介しながらの記事でした。
皆さん今後ともどうかお世話してください(爆)


まず最初のお世話としてポチっとしてやってください↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々と進んでいるようですね!
我が家のエビさんの写真も載せていただき、ありがとうございます^^
たいしたエビでなくて、すみません^^;
サンタ血統は、わたしもルビーの♂など使いながら、
固体の大きさや抱卵の数を維持しながら色上げすることが、
今年の目標です♪
ちらほらと、ルビー血統並みの色の濃いサンタ血統も出てきました^^
EVI Gt,さんのきれいな種親さんも、グレードアップに大活躍してくれそうですね!
これからいろいろと楽しみですね♪

どーも、出張から帰ってきました~!

なんかいろんな方々から、素敵なプレゼントをもらってますね☆

えびで広がった輪最高ですね!

これからまたよろしくですv-398

周りの方々も心温かくてイイ雰囲気ですね♪
えびの輪って、本当にスゴイです!!

えびさんもグレードアップしてるようですし、
これからが本当に楽しみです♪♪

着々と、綺麗なえびさんを~♪

最後の子なんて、
足の先は、赤足ですか!?v-405
アカムシに負けない赤さv-405
実際見たら、凄そうですね~♪

おじゃましま~す

どうも~
初めて書き込ませて頂きます。
コチラへは何度かお邪魔してるんですがEVI,Gtさんに来て頂いてビックリしました(笑)

あらためて最初の方からブログを拝見させて頂きました。
東区ですかぁ行動の範囲内です(笑)
と言ってもまだえび富士さんとこにも行ってませんが・・。
昨夜は早良区の王将で飯食ってましたし(^_^;)
突然遊びに行くかもですョ(^.^)覚悟してて下さいね(笑)
あ、住所知らなかった・・・・・・・・。
ウチのブログからリンクさせてもらっても良いですか?
相互リンクして頂ければ嬉しいです。

赤虫がっついてますね!!!

これはバシバシ舞うんじゃないでしょうか!笑

14日楽しみにしてます^^/

桜心さん

たいしたエビです^^w
本日、30キューブを8本立てたので
水が出来上がったらサンタ&ルビーを独立管理して
交配に使わせて頂きます^^










ゴマダンゴ盛男さん

おかえりなさい^^
出張ついでに福岡に寄ってくれませんでしたね(爆)
こちらこそ今後とも宜しくですヽ(^o^)丿










はやbeeさん

ホント!良い出会いに感謝です^^
微力ながらもっと盛り上げてたくさんの方々が繋がるように
なると良いと思ってます(^-^)









ちょろさん

確かに良く見ると赤虫と同じ色ですねw
本日、この子たちを新店舗の水槽に移動させました^^
無事過ごしてくれる事を願うばかりです(~_~;)









ebi-genさん

どもども(*^。^*)
先日はブログにて突然のコメント失礼いたしました^^;

私のブログ何度か拝見してくださっていたのですね・・・。
たいした記事じゃなく恥ずかしいです(笑)
突然来られても本業で居ない事もありますので連絡くださいw

喜んでリンクさせて頂きますヽ(^o^)丿
今後とも宜しくお願い致します。











海老蔵さん

まだ来て間もないのと2回の引っ越しで♀を襲う体力があるか疑問です^^;
まだ若い個体のようなのでゆっくり様子みます(^ム^)












えびを飼っている人は本当にいい人ばかりですよね!

私を除いては・・・(*_*)

棚って頼むといくらぐらいするんですか?

大きさにもよるとおもいますが。

ebikuwaさん

ebikuwaさんも良い人でしょう^^
棚の金額は各ショップで様々でしょうけど
見た目や材に拘らなければ5万くらいじゃないですかね^^
オーダー家具として作ってもらう場合は10~20万ですよ(^ム^)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
