11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


何とか形になってきました^^

こんばんは
疲れすぎて朝起きれなくなってきました
目はしっかり覚めるんですが力が入りません
そこで今日は夜の作業は休みにして家でゆっくり過ごしております。

先日、楽器コーナーもほぼ完成しました↓
RIMG0699.jpg
そろそろ新店舗で本業が再開できそうです。まあ現状でもレッスンは出来ましたが生徒さんが水槽みて驚いてましたw



一昨日は夜8時からHEAT WAVE製の壁面棚の納品でした。
RIMG0685.jpg
少し写ってますが棚の裏で古賀さんがブロア用の配管組んでくれてます
2~3日中に同じ棚がもう1竿きますのでそれで今回は完成となります。

棚の納品と同時に30キューブも持ってきて頂きました↓
RIMG0684.jpg


朝方までかけて8本立てました↓
RIMG0695.jpg




簡単に店内写真でも公開してみます

RIMG0696.jpg
作業台兼カウンターから1200水槽越しに楽器コーナー


RIMG0697.jpg
カウンター横には2人掛けの小さなソファを用意しております


RIMG0698.jpg
カウンターからエビコーナー

まだ水槽本数が目標の半分にも達してませんが
こんな感じの店内です。お気軽に遊びに来られてください


昨日はブログで知り合った【はなれグミーさん】が遊びにきてくれました。
照明を探してたらしく旧店舗で使っていた照明が余るのでお譲りすることになっておりましたが
帰宅の際にはしっかりとエビとトルマリンもお持ち帰りしてくれました(笑)
ありがとうございました

6月末にはプレオープンを目標に頑張りますので応援よろしくお願い致します。
その間にも遊びに来ていただくのは大歓迎ですので事前に連絡してから来られてください

5月15日にAQUA SPACE KⅡで開催される【えび友】に参加します!
古賀さんについて行きますが古賀さん現地では忙しいだろうからどなたか話し相手になってください
忙しすぎて名刺も作ってなきゃ店の名前も仮案しか無い状態でどうしよう・・・w


更新状態が悪い中、50位以内を維持できているのは皆様のおかげです!感謝!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近くだったらすぐに行きたいのに~!!

雰囲気のいいお店になりそうですね!

しかし行きたいですね~(>_<)

わーー!!すっげ~v-411

この店内で生活出来たら幸せだなぁ!!

テナント借りてからあっという間にここまで来ましたね!

まだ完成ではないみたいですが盛男は感動しています♪

こちらには初めてになると思います(多分)

それにしても、気合の入ったいい感じの
お店に仕上がっていきそうですね~

なせばなる、何事もとはこのことですね☆

私は地道に自分のエビライフを楽しんで
今年もどっぷりエビさんしてみます

お店のオープン楽しみにしてますね
またお伺いしま~す

v-290初めまして足跡から飛んできました。
凄く綺麗にされてますねv-291
壁面棚がカッコイイですね
私も欲しいですv-290

また遊びに来させて頂きますv-290

先日はおじゃましました。
長時間付き合ってくださたて、とても楽しかったです。

こんどは彼女も連れてきますv-16

30水槽が壁に設置されると、また一段と
映えますねーーー

これで 33%! 100%設置した画像が
楽しみです。

って。。。 実際に見にいきます (笑)

木目調の壁が水槽にもギターにも良い感じですね。
ソファーもあって・・・・長居しそうです(^_^;)

音楽ばかり聴いてるエビってノリが良くなって
色のノリも良い? ・・・・・・・・・・ってかぁ (^_^;)

はい、オヤジです (笑)

八本立ち上げお疲れ様です!

先日お譲り頂いたえびちゃんは全員ツマツマしており好調です(⌒~⌒)

新店舗もだいぶオシャレな感じで(特に赤いソファ)近場であれば毎日でも行きたくなります(*^o^*)

これからも頑張ってください!(⌒~⌒)

お店の雰囲気イイですね~!
ここ来たら、家に帰りたくなくなりそう・・(笑)

壁面棚に小型水槽がズラリと並ぶ景色。
誰もが憧れる形ではないでしょうか!?
管理は大変そうですが憧れます♪

近場に欲しい~~!!

カッコイイ店内になってきましたね~!
楽しみです^^
水槽もキレイだし・・・ステキな空間になりそうですね♪

K2のエビ友、今度こそ絶対に行こう!と思っていましたが・・・
主人の仕事がどうしてもはずせなくて、残念ながら、行けなくなってしまいました><
次回こそは、是非行きたいです。

おしゃれなギターと水槽のコラボv-343
絵になりますね~♪
赤いソファーや照明も、センス抜群ですね~(^^)v

家に寄り付かなくなっちゃわないように~(笑

こんにちは。今日は、朝から暑いですね~。昨日から水温が上昇ぎみで心配です。
店舗の方はそれらしくなってきましたねぇ。一週間前とは、かなり変わっているんでびっくりです。
体に気をつけてがんばってくださいねっ。

順調に進んでいますね^^

ギターとエビ。。。
最高の組み合わせですね!

我が家のリビングみたいですw

おお!どんどん出来上がってますね!!!!
これは14日が楽しみでなりません!!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は台湾のレッドシャド-の繁殖場です。

あの木の棚がきれいですね~
http://tw.myblog.yahoo.com/koikeharusan
これが繁殖場のブログで、どうぞ、ご覧下さい。

ebikuwaさん

ありがとうございます^^
ちょっと暗めの雰囲気で楽器と水槽を演出したかったので褒めて頂けると嬉しいです♪

ゴマダンゴ盛男さん

借りることが出来てからはバタバタですw
突貫で進めてるので荒は多々ありますが^^;










まゆチチさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
私もあとからそちらのブログへお邪魔させて頂きます♪








Jackittyさん

初めまして^^
私はちょくちょくJackittyの記事を拝見させていただいてました♪
壁面の棚は、どうしても30キューブをたくさん置きたくて・・・。というよりスペース的な問題で30キューブを使うしかなかったって方が正解です^^;










はなれグミーさん

ご来店(?)ありがとうございました^^
こちらこそ楽しかったです♪
えび友いきましょうよ~w










ベランダえびさん

残りの棚が来ても資金の都合で水槽増設は一旦ストップです(笑)
6月末くらいを目途でオープンしようかと思ってますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿









ebi-genさん

うちのエビクンにはハードロックやヘヴィーメタルばかり聴かせてるので
ヘッドバンキングしますw
これ書いてる時にふとクラシック聴かせると良いかもと思ったので明日から聴かせてみます(^ム^)
色のノリ・・・良くなってくれると良いですが(現状は無残ですw)









マッシュさん

8本っていっても得意の30キューブですから1本には大した労力じゃないですよ^^
何が時間掛かったかと言うと。
注水ですw
送ったエビクンが元気そうで安心しました^^










はやbeeさん

小型水槽が何となく得意なんでスペース的にも都合良かったです^^
といいつつ1本立ち上げ失敗してるようです^^;
水から異臭が・・・(爆)









桜心さん

とりあえず来て頂いても大丈夫な感じにはなってきました^^
小物類のレイアウトや楽器修理の道具の移動がまだなのですが
大物は次回の棚で終わりですので少しは楽になりそうです(^ム^)

えび友、ご一緒できませんか^^;
残念ですがうちへは旦那様の都合の良い時に来ていただいて構いませんからね(*^。^*)










ちょろさん

若いころ毎晩飲み歩いてた時期があって家には寝に帰るだけだったのですが流石に1週間連続で朝7時帰宅を続けてたら嫁に
『実家に帰らせていただきます』とTVでお馴染みのセリフを言われてからは家を大事にしてますw










きっちぇさん

お手伝いありがとうございました^^
おかげで随分と進みました♪

昨日、今日は水温高くなってましたね^^;
真夏前でこうだと真夏が心配です・・・。
対策を早めにやっておいた方が良いですね^^










尾張えびさん

尾張えびさんのリビングには水槽とギターがありますか^^
私の家には趣味物を持ち込み禁止なので水槽もギターもありませんw
あっ!唯一、ベランダにメダカがいます(^-^)









海老蔵さん

14日は何時くらいになりますか?
うちに朝合流してHEAT WAVEに行くって感じで考えてますが^^










鍵コメさん

了解しました^^










ハルさん

台湾!!本場ですね^^
以後、何かとお世話になる事があるやもしれません♪
後からブログ読ませていただきます^^


プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
